SSブログ

本日、ひな祭り。

早2月、と書いたばかりなのに、あれよと言う間に3月、ひな祭り。
「荒淫・・・もとい、光陰矢のごとし」であります。

オープンまであとひとつきちょっとと言うのに、この期に及んで次から次へと浮かび上がる問題。
思いだけではうまくいかないのが世の常とはいえ、こうも課題続出ときては、いかにノー天気な小生とはいえどさすがに神経がまいってしまう。

あはは。こう見えて意外とナイーブなんですよ私ってば。

などと我が力量のなさをぼやいたところで、もはや待ったなし。
やるべきことを粛々とかたづけて行くしか方法はないのです。

閑話休題。
「フラノ・マルシェ」のイメージキャラクターが決まりました。
トマトシェフをメインキャラクターとして、周りに富良野の資源(野菜・ワイン・牛乳など)を配置。
富良野らしい明るく、元気なキャラです。
制作者は、私の友人で、東京に在住のメガネデザイナー&イラストレーターの 小野田哲久さん。
富良野を愛する思いが伝わる素敵なデザインだと思いませんか?

F.M.001.jpg

*このキャラにはまだ名前がついていません。ただいまネーミング募集中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早2月。がんばってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。