SSブログ

北海道弁講座第3弾「しょ」「しょや」 [とっても富良野な話]

本講座のネタ元は以前ブログとして掲載していた「お笑い北海道方言辞典」。
道新出版局刊の「笑説 これが北海道弁だべさ」ではボツになった下ネタが紹介されています(ーー;)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

しづく

しづくです。こんにちは。
ご無沙汰しております。

今日、久しぶりに、「ことばのしづく」に
北海道弁講座をアップしましたので、
ご報告に上がりました。
「笑説 これが北海道弁だべさ」のご本を、紛失してしまいまして…

また、購入しようと思っております!!


by しづく (2015-06-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。