SSブログ

落ち込んでばかりいられないぞ。 [とっても富良野な話]

富良野はこのところ連日ポカポカ陽気続き(昨日は日中10℃以上)。
♪もうすぐは~るですね~♪と鼻歌交じりに浮かれていたら、一転本日は本格的な雪模様。
ありゃりゃ、またまた真冬へとリバースモードの土曜のマルシェです。

4月に突入し、昨日は市内のあちらこちらで新入社員の入社式が。
わが社(北印&ふらのまちづくり会社)もそれぞれ1名ずつのフラッシュマンを迎え、恒例の(といっても、まちづくり会社はこれが初めて)入社式を行いました。
いやあいいですねえ、新入社員入社式。
希望に燃えて新たなスタートを切る、初々しさ満点の彼らを見ていると、少々埃が積もりつつあったわが精神にも活が入ります。

大震災の復興にはまだまだ時間がかかりそうだけど、だからといっていつまでも落ち込んでばかりはいられない。
長い冬のトンネルの出口は見えてきた。
明るい春に向かって気合いを入れなおそうぜ諸君!
nyusya.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。