SSブログ

「フラノ・マルシェ」入場者数30万人達成迫る! [フラノマルシェな話]

いやあ、いよいよですなあ。
4月22日のプレオープン以来、予想を上回る順調なペースで入場者数を重ねてきた「フラノ・マルシェ」。
夏休みを過ぎ、さすがにトップシーズンのにぎわいは薄れてきましたが、それでも平日で1000人~1500人の方がコンスタントに訪れ、昨日8月31日現在でもって累積入場者数は297,130人。
この分だと、9月3日の午前中には30万人の大台を達成すること必至と思われます。

実は、本施設は、経済産業省から補助金をいただいている事業なのでありまして、事業採択の際にお約束した年間目標入場数が30万人。
その年間目標数を、何と、ぬぁ~んと、135日目(37%)で達成しちゃうことになるのでありま~す。
パチパチパチ!
で、この記念すべき30万人達成を祝って、30万人目の入場者とその前後のお客様には、まちづくり会社とフラノ・マルシェ各テナントから豪華景品をプレゼントしようと計画しているのでありますぞ。
10万人達成に続く第二弾というわけでありますが、何しろ30万人は年間の目標数。通過点であった10万人目とは重さが断然違う!わけでありますので、当方としてもそれなりの対応をしようという計画。
マスメディアの皆さんにもこの情報は流れていますので、当日はちょっとしたお祭り騒ぎになるのではないかと考えているのであります。

さあ、あなたも記念すべき30万人目をめざして、「フラノ・マルシェ」へGo!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。