SSブログ

「フラノ・マルシェ」入場者数、30万人を突破! [フラノマルシェな話]

「フラノ・マルシェ」の来場者数が、昨日12時過ぎ、年間目標だった30万人を早々と達成し、記念のセレモニーを行いました。

30万人目の記念すべきご来場者は、札幌からお越しの叶様ご一家。
「帯広に出かけるついでに立ち寄った『フラノ・マルシェ』で、こんなにビッグなプレゼントが待っていたとは」と、沢山の記念品を抱えて驚きを隠せない様子でした。30man.jpg

今回は、年間目標達成ということで、他にファミリー賞・ペア賞も設けており、それぞれの皆様にも「フラノ・マルシェ」の各テナントから沢山の記念品をプレゼンしました。

マスコミ各社も多数取材にかけつけてくださり、その様子が今日の朝刊で大きく報道されました。
このところメディアへの露出が少なくなって来ていたので、今回のイベントはその意味でも効果絶大と言えます。

夏休みを過ぎ、日に日に来場者が減ってきている今日この頃ですが、明日は恒例の「富良野地域特産品フェア」が開催されます。
特売、抽選会、無料商品の提供、各社目玉商品の陳列と企画内容も盛りだくさん。
毎年3000人近いお客さんでごった返すこのイベントが、秋に向けてきっと弾みをつけてくれることでしょう。

何はともあれ、30万人の大台を達成できたのも、富良野を愛するみなさまのおかげ。
どうか今後とも、「フラノ・マルシェ」をよろしくお願いいたします。
P1040123.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。